こんにちは爆笑


超ハイリスク妊婦Jです!



妊婦用のブラをもったいないからと最小枚数で過ごしていたら、洗濯忘れてストックが無くなったので、久々に元々のブラを付けることに。ショボーン

カサ増しの部分を取ったら大きくなった分も入るだろうと軽く考えていましたが、、、おっぱい入りきらない!ホック圧倒的に届かない!!!びっくりびっくり



妊婦用のスポブラみたいなのをずっとつけていて大っきくなったなぁとはザックリ考えてましたが、2サイズアップは本当ですね!びっくりびっくり



なので最近多い肩こり、頭痛はもしかしたらおっぱいのせいもあるかもしれません。。。ウインクウインク



巨乳の人は常々こんな思いをしているのかと感心します。ゲッソリ




2人目が生まれるまで2ヶ月ちょいなのでそろそろ名前を考えたいと思っているのですが、名付けって本当に大変ですね。もやもやもやもや



長女の時はまだ産まれるまで4ヶ月あるし〜と軽く考えていたら病気になり、死ぬ寸前まで行ったので思考力はゼロ、そのまま出産だったので、早めに候補あって良かったなと思いました。にやりにやり



今回もいつ何があるか分からないのでそろそろ候補をと思っています。が、考えれば考えるほど沼にハマって、今、夫と、私は名前を考えるだけで頭痛が、、、笑ゲローゲロー



長女には自分たち的に画数も響きも最高のものをつけたつもりなので、次女と分かるとこれを超える名前をっ!と意気込みすぎて最近は変名前ばかり出るようになりました。笑滝汗滝汗



胎児ネームは干支で呼んでいるので、次女はトラちゃんです。長女はイノシシだったのでウリコ(ウリボウから)と呼んでいました。笑

でもこれを付けるのは、、、真顔真顔



早くこれだ!っとなる素敵な名前降りてきて〜。笑い泣き笑い泣き




全然関係ないですが、昨日日本シリーズを見ていて、バッターの後ろに波平さんのようなものが。

夫に聞くと、そんなはず、、波平さんじゃ!


となったので波平さん探してみて下さい。笑




よく見ると換気扇でした。笑