LIVE TOUR 2024 SPRINGファイナル@LINE CUBE SHIBUYA | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v

こんにちは爆笑

今日はいよいよナオトの日当日ハート

夜、眠れないついでにブログ書く

ふなっこですw


ナオト?スタッフさん?

3時頃インスタストーリーにアップ

しててビックリ

まだ起きてるんかーい!

って思いながら鉛筆


では早速

ついに春ツアー最終回!!


6月30日(日)

LIVE TOUR 2024 SPRING

ファイナル東京

@LINECUBESHIBUYA


ライブ編ギターマイク

参戦組&配信組で

皆さん内容はほぼご存知かと

思うので個人的な感想などを音符


セトリはこちら下差しルンルン


ステージセットはいたってシンプル

ただ今回、あのお立ち台は

大活躍だったねグッ飛び出すハート


M1.花(エレキ)

春ツアー&海外活動中のナオトにも

ピッタリ応援ソング乙女のトキメキ

初日、A-sukeさんが出て来た時は

懐かしくて嬉しかったなぁラブ


1曲目から花道に来るように進化!

1曲目って言うのがポイントOK

興奮してブチ上がるよねアップアップ


M2.Wonderful(アコギ)

これも好きな曲に選ばれる率高い曲

昔、千葉銀行のテーマソングに

使われてて私も好きラブラブ


聞かせて耳パー

って手を耳にあてるところキューン


M3.いつかきっと(歌唱のみ)


ステージを動き回り歌う

ナオトのチョイス率高い

の空に夢描け〜(アレンジ)


ここまで

自分を鼓舞する応援歌シリーズグッ


MCカラオケ

星1階の後ろ、2階、3階いじり

自家発電できる2、3階爆笑

上から見る景色も新鮮だったけど

ひとりっきりツアーがやっぱり

beautifulだったかな。。

←個人的感想w


星被災地復興支援のお話

(広島公演後からMCに追加)

水が出るってスゴい

いつでもトイレに行けるってスゴい

毎日お風呂に入れるって

幸せなんだ、、

当たり前を奪われている人が

まだたくさんいる


あなたに会える幸せを

当たり前ではなくて

最後まで深く噛み締めて

歌っていきたいと


最高の夜にすっから

幸せにするから

ついてこいよ!!


M4.しおり(ピアノ)

しおりを入れて来たのレアハートのバルーン

この曲の歌い方で本日の声の調子が

分かる感じ


でもね、

って、ええ低音で囁くとこキューン飛び出すハート

戦うからぁー

で少しがなるところもピンクハート


M5.まんげつの夜(ピアノ)

歌い方気持ちの込め方の違いが

1番出たのがこの曲だと思うスター


ピアノを弾かない時のみ

唯一、客席方面を向いて

手を挙げたり指パチンするとこハート


M6.にたものどうし (エレキ)


曲の始めのころ 黄色い照明が

ナオトだけを横から照らすとこが大好物ラブ

←分かる?


カポを急いで外して

左のポッケにしまうところキューン

ピックを2回下にサッと落とすところキューン

好きで初日からずっーとガン見目 


M7.ハイビスカス(ダンス)ハイビスカス

花とハイビスカス、花つながり

で来るとこは春ツアーなのかな。。


足を2回ずつ横に曲げてステップ踏むところ

まずここ キューンポイント

←分かる?


ナオトより前に出て踊る時の

ダンサーの表現力溢れた

情熱的でsexyなダンスに釘付け

ナオト忘れて見入るときあるラブ


これもわたるんがわの花道に

来るように進化ハートのバルーン


M8.El Japonesカラオケ

ミトさんの笛とテツさんの太鼓聞いて

初日、春だけに桜小町?って思った私w


ナオト・インティライミの歌うエルハポ

(別に気にしてないけど

もうNAOTOとの境界線は

よく分からないw)


withダンサーがレア飛び出すハート

ダンスがエロカッコ良いラブ

音符Tu eres un bombon, Latino

のボンボンのところ

ステージのど真ん中でする腰フリキューンキューン


で、近日1番歌い込んでる曲のせいか

モニター全く見ず全集中してるのも

良いグッ←コラっ!


JUONとわたるんが台に座って

サムライ風にずっと

真顔で手元見ないで弾き続けるところ

あれ何気にすごいと思うピンクハート


M9FunkyMusic猿飛び出すハート

今年はTalkBoxに挑戦炎

ツアー進むごとに鍵盤が段々

正面に向いて来たよねw


One time拍手  

Two times拍手拍手

Three times拍手拍手拍手

の時のナオトのポーズピンクハートキューン


からのご当地ネタシリーズルンルン

東京は

今日皆さん何線に乗ってきたの?

たとえばぁー


や・ま・の・て・せん

ギタードラムルンルンギタードラム

音で表現するパンダの瞬発力拍手


お・お・え・どせん

(通ってないので

しーーーん)


ぎんざせん

ぎんざせんカラオケ


そこは言うんだねー


音符ぎんざせん、ぎんざせん

ぎんざせん、ぎんざせん

(前のめりでw)

すいませんすいません

ほんとにすいません音符


はんずおぅもんせん

(半蔵門線)

ぷちょ はんずおーもんせんパー

これはダメと!鉛筆

(ミトさんウケてたけど笑い泣き


半蔵門線が渋谷から田園都市線に

変わることを説明するナオトチュー


N・A・O・T・O

ナオト!インティライミ!

このコールもテンションアップアップ


曲の最後

どうもありがとうございました!

で、

ナオトが照明と同時に消える時のポーズ

←分かる?

あれメチャ格好良くて大好物ハートキューンキューン


カラオケMC


星ビーチクネタは

カットもしないし、ピーも入れない

そうです笑い泣き


星海外活動で1ドルも稼げてない話

ハー ハー ハー

笑ってくれないかびっくり

フェルナンデスぅー!

(最後はやっぱり出たかぁーwww)


なにしろ、続ける!続ける!

続ける!こと以外に成功への道はないと

人生を賭けた一世一代の大勝負

頑張って行きたいと思います。。


海外活動をしてるとJ-POPが

恋しくなる。。

からのアルバムとtalkboxの話

SNSでFirstChristmasがバズった話


音符感謝の4曲

M10.FirstChristmasカラオケ

(連れてこられた人にとっては

明らかに浮くであろう)

春ツアーにクリスマスソングを

ファイナルまで歌い続けてくれたこと照れ

(初日、え?これ夏まで歌うの?

ってちょっと心配になってごめんなさい)


ミトさんのコーラスが

いつも全力で素敵でしたハート


M11.You Make My Dayギター

ワン、ツー

ワン、ツー、スリー

暗転してるところに隠れて立って

驚かすw

(私が初めて見たのは高知公演

その時はまだ暗転してなかったw)


この曲.歌詞も曲も大好きですが

歌い方の上げ下げで耳が酔いますw


M12.タカラモノカラオケ


M13.Braveカラオケ


感謝の4曲が終わった後の拍手は

毎回あたたかかった拍手ハート


トーンアップブラシアイシャドウwww

してからのぉ


M14.ジャイアントキリング

この曲はほんともっと

色んなところで使われていい曲!!!!

といつも思ってるグー


音符噛みつっくスターイル!

の時のポーズ炎キューン


コーレスも盛り上がるけど

難しくなると

途中みんなやめて拍手拍手拍手

ナオトの一人芝居になるとこも笑い泣き


群馬公演ではジャイキリの最後で

銀テが盛大に発射びっくりハッハッハッ

これがまたサプライズ的に

テンション爆上がりアップアップアップ

これもありかもw


M15.Ballooooon!!

・あ、にがしたかぁハートのバルーン

 ミヤシタパークwww

・渋谷の交差点、1回に3000人通る

・ア、イヤ、サーサーハイビスカス

←きいやま商店来てましたw


M16.Ole!


M17.カーニバる?


Enc.1サマータイムマジック


ダンスレクチャーで

みんなが回ってないツッコミw


頑張ってる人がバカを見る

そんな世界

ナオト好きくない!!


回れば回ったで速度が遅いツッコミ

ダンサーの回転レクチャーで

2回転するカジヤンに

伊藤みどりになっちゃってる

昭和ツッコミ発動w


最後インスタのストーリーて

さらーーっと

2025年15周年ツアーの告知爆笑



春ツアーは春縛り桜じゃなく

応援ソング&感謝の曲と

ファンに寄り添った

優しいセトリでしたハート






ナオトの日ピンクハート

参戦組も配信組も楽しみましょうね飛び出すハート



ではではバイバイ爆笑