LIVE TOUR 2024 SPRING神奈川ライブ編@神奈川県民ホール | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v


おはようございます爆笑

週末あたり梅雨入りしそうな予感あせる

ですが出来るだけ身体を動かして

乗り切りたいと思いますグッ


では早速、神奈川ライブ編ギター鉛筆


6月14日(金)

LIVE TOUR 2024 SPRING

神奈川@神奈川県民ホール


注意ネタバレありです!

ライブの進化も楽しみにしている方は

ここまででお願い


夜のカナケン好きなので下差し星空


今回は最後のカナケンという事なので

忘れずにカメラ飛び出すハート

大黒摩季さんから明るいスタンド花が下差し


久しぶりに一緒に写れて嬉し

hちゃん、mさん、mちゃんラブラブ

最後のカナケン残しとくよん下差し


来年、3月31日に休館となる

カナケン

ナオトのカナケンライブ歴はこちら下差し

(公式Xより)


今回はOちゃん、mちゃんと参戦!!

こんな素敵なお席を

ご用意してくれましたラブ飛び出すハートお願い下差し



3階まで立ち見の出るsold outキラキラ

神奈川らしく関係者も多め

カナケンラストにふさわしい舞台は

バッチリ整ったグッ炎



星Tiyaに合わせて登場

最初にテツさんの様子を確認目

見た目変わりなく元気そう

さすがプロですキラキラ


星ピックは気合いを入れて投げて

6列目に気づき


星 カナケンは音響も良く

Wonderfulの口笛

今までで1番良かったラブラブ


星出だしからテンション高めアップ

神奈川 10ヶ月ぶりー

3階まで立ち見ー

(ナオトとってもご機嫌キラキラ


この日は特に3階が圧倒的に元気で

(声がスゴく若かったようなw)

ナオトのいじりも長かった!!


星キングカズとサッカーしたことに

刺激を受け、本番前に久々に公園で

中学生がサッカーの試合してるところを

見つけ入れてもらい試合


ナオトが「カナケンでライブする」

って話したら

「ラップっすか?」と聞かれてしまい

(全然そんな感じじゃないけど

違うとも言えず)

「お、おお。」

両手をポケットに突っ込んで

ラッパーっぽく返事したと笑い泣き


星カナケンが来年4月から休館

ここでライブをやるのは最後


星能登に行ったあと広島入りして

感じた事

水が出るって

お風呂に入れるって幸せだな。。


当たり前じゃないことを

深く噛み締めて歌って行きたいと

思います。

幸せにするから

ついてこいよ!!


星FunkyMusic


横浜のご当地ネタは

横浜 全然知らない バージョン

(知ってそうで知らないもの)


横浜発祥のもの知ってる?

(順不同)

・鉄道発祥の地ね

・横浜駅ずっーと工事してる

サグラダファミリアみたいにね

・ショートケーキもね


・シュウマイ弁当の蓋にご飯

くっつきすぎーw

・中華街のオススメ聞いても

えー知らない ってね


よく聞く中華の音楽流れて爆上がりアップ


バンダ紹介のときの最後の

お馴染み木内さんネタは


シュウマイ弁当持って

きーよーおけーーんっ!笑い泣き


星エルハポ

世界での挑戦でこの1年

いまだ1ドルも稼げてない!


(横浜の反応は)

笑い声でもシーンでもなく


えーーー!?


は、は、は!!

聞いてくれないか

フェルナンデスー

(フェルナンデス久しぶりの登場w)


5時間待っても歌わせてもらえない

やっと歌えると思ったら深夜2時半

お客さんは3、4人

何しろ続けることが大事!


星YouMakeMyDay

歌う前のカウントはわたるん側でした


星この日のナオトは声の調子も

トークも絶好調アップアップアップ

ダンスもノリノリ&sexyでしたハート


あの日頃クールなわたるんからも

汗が飛び散ってましたキラキラ


星泣き始めたキッズに

(わたるんの前にいたから

マイクから離れたので)

マイクを通さずスゴく大声で

だいじょーぶぅ?

と優しく声かけるシーンも乙女のトキメキ




最後のメンバー紹介の時

テツさん、ずっと仰ぐように

天井を見上げていたのが印象的

でした。。


ツアーも終盤

進化もそろそろ終わりを迎える

時期に突入した感


わたし的 今ツアーで3本指に入る

盛り上がりグッ炎

カナケンでのラストライブは

大きい会場の良さも感じた

激アツのライブでした合格



そして、わたし的8公演目は

セミファイナルの地 熊本飛行機



ではではバイバイ爆笑