LIVE TOUR 2024 SPRING神奈川番外編@神奈川県民ホール | ふなっこ☀のゆるっとブログ

ふなっこ☀のゆるっとブログ

好きなことを自由にゆるっと気ままに書いています❤
どんな事にも意味がある!(^o^)v

こんばんは爆笑
今日はナオト大宮公演の日ですが
大人しくw
家で梅雨入り前のお掃除をして
終盤戦に向けてスッキリですキラキラ

では、早速鉛筆
イッて来ました!!
わたし的 7公演目はこちら下差し

6月14日(金)

LIVE TOUR 2024 SPRING

神奈川@神奈川県民ホール


   (今回は番外編です)


仕事を半勤で猛ダッシュで終わらせ

取るもの取らず速攻横浜入りキラキラ


あまりの暑さと空腹に負け

mちゃんと合流する前に

駿河屋さんで休憩照れラブラブ


そしてライブ前に

mちゃんにお付き合いいただき

どうしても行きたかった

横浜そごうで開催されている

KAGAYAさんの作品展へ流れ星下差し


ちなみにナオトが今年に

新潟で足を運んだのは

星空の世界展


今回は天空の贈り物星

日本だけでなく海外での作品も多数


作品の一部がこちら下差し

(丁寧に撮影可エリアたくさん)







写真もだけれど

動画を上映しているコーナーもあり

それがまた大迫力で

目に飛び込んでくる景色の量が

スゴかった目星空


この世にあるものと思えない

非日常感さえ感じる

幻想的な美しさで

まさに天空の贈り物キラキラ


ほんと言葉なしで

ずっーと見ていられるし


こんなにたくさんの星や

美しい月やオーロラ見たことないし

実際見てみたい欲にかられるキラキラ


全然空、眺め足りないなぁ。。

とか

時間も心の余裕も足りてないなぁ。。

と感じました流れ星


記念にウユニ塩湖と満月の

クリア栞を購入

家で飾ってその栞の後ろから

あたたかい色の照明を当てたら

素敵なインテリアに変身オーナメント


あっという間に開場の時間が迫り

足早に会場へ移動


ここカナケンでのライブは

今回がラストで期間未定の休館に入る

ということで

盛り上がったライブ編は次に鉛筆


 星空生ビール星空生ビール星空生ビール星空


そして、ライブ後は

Cちゃん、Oちゃん、mちゃんと

中華街で打ち上げ生ビール飛び出すハート


カナケンに来ると

この中華街での打ち上げも

楽しみだっただけにほんと残念笑い泣き


ちょうど同じアングルの写真が

撮れてたので

ナオトが撮影した風に下差し爆笑


私の今ツアー中3本指に入る

めちゃ盛り上がったライブの余韻も

つまみに終電まで楽しみました笑い泣き下差し



次は神奈川ライブ編ギター鉛筆


ではではバイバイ爆笑