シニアっぽいけど学割ききます。 | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

昨日は「昭和会」♪

昭和生まれの集まり。
{15978347-525A-4066-B5FC-22FEA805CF22}


で、こっちは「Bクラ」♪

平成もかなりこっち来てからの人たちの集まり。
{08E95732-87F9-48E7-80F0-B1D833631BC2}



いやはや、勉強になります。

でもって、もう八月。

ぼちぼち、席が埋まってきています。

年に一度の東京での講演会・・・。

最近宿題が忙しくて回数が減ったので、、、。

よろしくね。

↓↓↓クリック↓↓↓