「ことば」って不思議ねぇ〜 | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

というわけで、もう7月です。

あまり雨が降らないから、関東の水瓶が少々心配。

まぁ、僕は神秘パワー持ってないので雨降らせることは出来ないので、

淡々と日々の作業に追われています。

で、その中の一つ、

パルキッズ通信。

配信スタートです♪

↓↓↓クリック↓↓↓


なんだか、学校行ってるといろいろな刺激が入ってきます。

ロートル頭にむち打って、

日々勉強しております。

てなことで、読んでね。
↓↓↓クリック↓↓↓