英検チャレンジ♪ | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

うちの会社、

スタッフには英検取りなさい、と奨励している。

これ、やっているうちに、徐々に先へ進むもので、

一級狙っているのが数名。

準一狙っているのが、これまた数名います。

で、合格すると、、、

ゲンキンな褒賞アリ。

ま、そんなことはどうでも良いんだけど、

最近は親御さん達の意識が高くなってきていて、

昔は、幼児の英語と言えば「英会話」なんかで盛り上がっていましたが、

ここのところ「英検」にシフトしてきている。

まぁ、まだ英会話の向きもありますけどね。ふふふ♪

よくやくだな・・・。

ということで、今秋もやります。

英検チャレンジ。もうすぐ募集終了。

やったモン勝ち♪

↓↓↓クリック↓↓↓