思えば30年・・・(ちょっと計算合わないけど) | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

あれだな、しかし、、、

パルキッズ通信、

前身の「幼児と英語」の創刊が

昭和58年5月だから、、、

まる30年ですよ。

そりゃそうだ。

昨日税理士さんが来て、30期の決算処理を終えたわけだからねぇ。

30年を迎えた「パルキッズ通信5月号」

配信はあと三日です。

日本人はなぜ英語が出来ないのか、

それは歴史を遡ること1300年・・・

まぁ、まだの方は読んでみて下さいな♪

↓↓クリック↓↓↓
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~