行きたくても行けない(ノ_・。) | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

今日は朝から暑いですね。

まだ5月ですよ。

しかし、良い季節だよなぁ~

これから梅雨入りまで、

あとは、秋口から禁漁まで。
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

川釣りはマイナスイオンもたっぷりなので

気分転換い加えて元気になる。
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

でも、行けません。

なぜなら、、、
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

この直後に,膝の骨を折って,靱帯を損傷したから。

そろそろ3ヶ月なので、

ゆっくりリハビリですな。

禁漁には間に合うかしら・・・。