全員購入!! | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

ス、スゴイ。今、改めて書籍販売の集計が出ました。先ほど、「75%の購入率」と書きましたが、それは書籍引き替えチケットの分だけでした。さらに35冊出ていましたので、入場者140名様が、みなさま本を一冊ずつお持ち帰りいただいたことになります。

去年の同じ講演会での販売実績が、50%弱ですので、今回のスゴさが分かりますね。

←ちなみに一番売れた本です。「Speak up! HAWAII」

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
制作会社の社長ブログ