おふくを我が家に迎えて 一ヶ月が過ぎた
こなつは おふくが来てから おびえる毎日だった
が![]()
最近 様子が変わってきた
きっかけは おふくが お外デビューを果たした事![]()
おふくは 広場で駆け回るこなつに圧倒され
こなつは 少し自信が持てた?? 感じ
そんなことから
元気を持て余しているおふくの相手に
少しずつ 相手をしてやるようになった・・・という訳
ただ・・・
じゃれ合っているにしては
激しすぎる様子に
「この子達 ホントに遊んでいるの?
」
て 感じに見える![]()
最終的には
おふくが下になり お腹を見せる体制になるから
なんとなく 上下はできているのかなぁ・・・
じゃれ合いでも
怪我をすることもあるらしいから
そこのところは 気をつけてみてやらないといけません
ともあれ
一時は やっていけるのかしら![]()
![]()
と 思っていたから
すこし 光が見えてきた![]()
憧れの二頭飼いライフ![]()
一歩 近づいたかしら![]()


