20日(日)
広島から迎えた新たな住犬![]()
バセットハウンドの女の子![]()
パパさん 「やっぱり 女の子・・・・
我が家は 女系やな
」
でも 元気いっぱいの やんちゃ娘![]()
バセットの お福(おふく)ちゃん![]()
今は ちいちゃくてかわいいけど
18~20㌔にはなる![]()
小さいわりに
中型の要素があるのか
こなつが赤ちゃんのころとは違い
かなりの食べっぷり
気になるのが
先住犬 こなつの様子・・・・
二頭目を迎えるにあたって
いろいろネットで調べた
二頭目を迎えることは
こなつにとっては迷惑なこと・・・・
だから 少し躊躇した
でも こなつに十分な愛情を注いであげることで
乗り越えられて
さらに 楽しいわんこライフが待っていることを信じて
がんばってみることに![]()
ただ 現実はそんな甘くはない![]()
こなつは “バァ~リバリだぜぃ
” な おふくにおびえるばかり・・・
前途多難な 我が家のわんこ生活・・・・
始まったばかりだもん
きっと だいじょうぶさ![]()


