娘たちが 仕上がった作品を持ち帰る・・・
長女作 “たこ焼き ランプシェード
あえて 説明はしない・・・・・
見ての通りのできばえ![]()
![]()
長女・二女 作 “オリジナル幕の内弁当
”
長女 作
↓
↑
二女 作
実は この作品は 予定になかったが
チャイルドコースで使った小麦粉粘土が余ったため
粘土遊びをすることに・・・・・
二女はもちろん
中一長女が 久々の粘土遊びに はまりにはまり![]()
「また おうちで小麦粉ねんど作ってよ
」
はいはい
なつかしいねぇ~
貴方たちが 小さい頃はよく作ったもんだ・・・・
でも こんなに大きくなった子供に
またつくることになるなんて![]()
。。。。。でも 気持ち 分かるかも・・・
かあさんも久々に やってみたいかな![]()


