この日曜は 二女の運動会![]()
彼女は 運動が苦手![]()
体を動かすことは 嫌いじゃないが
うまくいかないみたい![]()
運動会には 欠かせない 徒競走にリレーなど・・・・
彼女の苦手な種目が勢ぞろい
そんな中
彼女の不安は 徒競走でもリレーでもなく
なぜか 表現の“踊り”
どして???
二女 「踊りの途中で 円をつくるんよ
がんばって走るんやけど 遅いって言われて・・・
間に合わんのよ
」
あぁぁ~ 納得![]()
先生から がんばって走って![]()
もっと もっと![]()
![]()
挙句の果て・・・
後ろから着いてくるお友達には 追い越され![]()
先生からは
踊りの練習なのに 走り方を教わる始末![]()
そんな彼女に
腕を振って 脚をあげて走ることをアドバイス
二女 「でも 踊りの時は 手をあげながら走らんといかんのんよ
」
そうか・・・
困っちゃったね![]()
でも きっと大丈夫
がんばって練習してきたんだもん![]()
本番は 絶対にうまくいくよ![]()
みんなで 応援に行くよ![]()
力の出る お弁当を作るよ![]()
おかずは なにがいい???