ちょっと 心配事の たね があるのです
そう
それもそのまま たね の悩み アボカドの・・・
以前から アボカドを育てられるのは知ってたけど
なかなか挑戦できず
やっとやる気になりまして![]()
一ヶ月くらい前?
ネットを頼りに
子育て スタート![]()
1ヵ月くらいで種から根っこが出てくるらしい
わたしのアボちゃんも 2週間ほどで
割れ目がつきはじめ
順調だわ![]()
て 感じだったのに
最近 あまり変化が見られなくて
ちょっと不安に・・・
最近 涼しくなってきたから![]()
寒いの![]()
アボカドは
暖かいところの植物のイメージだから
そんなこと 考えるのですが・・・ ホントのところはどうなのかしら・・・
もう少し
暖かく?見守っていくとしよう・・・
