ちょっと 心配事の たね があるのです


そうビックリマーク それもそのまま たね の悩み  アボカドの・・・


以前から アボカドを育てられるのは知ってたけど

なかなか挑戦できず

やっとやる気になりましてあせる


一ヶ月くらい前?

ネットを頼りに 

子育て スタートクローバー


1ヵ月くらいで種から根っこが出てくるらしい



あなろぐ一家 わが道をゆく


わたしのアボちゃんも 2週間ほどで

割れ目がつきはじめ

順調だわ音譜

て 感じだったのに

最近 あまり変化が見られなくて

ちょっと不安に・・・


最近 涼しくなってきたからはてなマーク

寒いのはてなマーク


アボカドは

暖かいところの植物のイメージだから

そんなこと 考えるのですが・・・  ホントのところはどうなのかしら・・・


もう少し

暖かく?見守っていくとしよう・・・ドキドキ