子供たちは 久々の学校![]()
二女は 帰るなり
「きょう 上靴わすれた…」
はは 「なんでよぉ~ ちゃんと時間割した ていよったでぇ~
」
二女 「入れとったんじょ
けど 落ちたみたい・・・」
・・・て 言い訳になってないでしょ![]()
おうちから学校までは ダッシュ
で 1分以内
帰ってくればいいのに 思うけど
彼女曰く
一度学校に入ると 下校までは出てはいけないらしい・・・
事故に遭ったらいけないかららしい
まあ 体育館シューズで代用できたから よし
としよう![]()
今日 パパさん名古屋出張![]()
・・・ということで お手伝いはお休み![]()
久しぶりに ヘアサロンへ![]()
カラーも長らくしてなかったから
頭のテンコツが カッパみたいに・・・
相談にのっていただいて
レッド系の秋らしい雰囲気に![]()
大満足です![]()
いつも 相談にのっていただき ありがとうございます
今日は 名古屋だから
帰りは 9時半くらいかな?
甘えん坊の こなっちゃん![]()
「おと~ちゃ~ん
はよ 帰ってきてぇ~」
