子供たちは 久々の学校学校

二女は 帰るなり

「きょう 上靴わすれた…」


はは 「なんでよぉ~ ちゃんと時間割した ていよったでぇ~プンプン


二女 「入れとったんじょむかっ けど 落ちたみたい・・・」


・・・て 言い訳になってないでしょむっ


おうちから学校までは ダッシュ走る人で 1分以内

帰ってくればいいのに 思うけど

彼女曰く

一度学校に入ると 下校までは出てはいけないらしい・・・

事故に遭ったらいけないかららしい


まあ 体育館シューズで代用できたから よしOK としようにひひ


今日 パパさん名古屋出張新幹線

・・・ということで お手伝いはお休み音譜

久しぶりに ヘアサロンへ美容院

 

カラーも長らくしてなかったから

頭のテンコツが カッパみたいに・・・汗


相談にのっていただいて

レッド系の秋らしい雰囲気にもみじ

大満足ですラブラブ

いつも 相談にのっていただき ありがとうございますおじぎ


今日は 名古屋だから

帰りは 9時半くらいかな?


甘えん坊の こなっちゃんしっぽフリフリ


あなろぐ一家 わが道をゆく

「おと~ちゃ~んドキドキ はよ 帰ってきてぇ~」