離婚をしてから一人で頑張ってきた(つもり)

誰かに助けてもらえば違ったかもしれない

私の体調は悪化していったのショック!

けどずっと寝込んでもいられないグー

子供が普通に生活できるように学校


私の精神疾患は、心因的なものだから
解決 あるいは 環境を変えるのがはや道車

環境を変えるのはできない

解決…したくて動いても
何年も変わらなかった

いじめる子 その親
動かない教師


悔しくて 悲しくてガーン
腹もたつこともあった

その気持ちを吐き出せていたのが彼

彼にはそのままの思いが言えたのね


相談ではなくて
聞いてくれてた

私にもそんな事が必要だったんだなぁと今思います

彼が居なかった、私は今頃、犯罪者です
どうしても許せなかった

あの時、彼が居るから
大丈夫って思えるようになっていったの
それが私にとっての支えだった


奥さんには申し訳なく思いました
ほんの少し時間を下さい
ごめんなさい
いつもそう思ってた

私は普段から悩み事を人に言いません

溜め込んでしまうタイプです


知り合った頃

自分の体調も悪かったのですが

子供に対するいじめで悩んでいました


いじめは悪いことなのに

どんなに声を上げても届きません


学校の対応は迅速ではありません

相談してもすぐに解決するものではないので

もう少し待ってください


もう少し もう少し


何度もいわれて 学校を卒業してしまったではないか(苦笑)


子供は不安になって

眠れなくなるし

表情は硬くなるし


家の様子と学校の様子ではまるでちがいました

学校での子供は能面のようでした


子供は発達障害を持っていたので

コミュニケーションのとり方が苦手です



ネットで知り合いました


既婚者と知らなかった


話した印象

温和でやさしい感じ

けど、どこか乾いていて

冷たい感じを受けました


よくある話ですが

会社と家の行き帰り

家ではちょっとした問題があって

疲れている風でした


私はそのころ精神的に参っていて

毒を吐きまくりつんけんしていたようです


数日してなんだか彼のことが気になって

笑ってほしい

それだけで、面白ねたをメールしたのが始まりでした


期間限定の付き合いということで


当時、私は人を信じることができなくて

よく質問をしていました


結婚してるのになんで外で女と会うのか?

ほかにもいろいろ聞いていたように思います


そのころ彼は いつまで質問が続くんだろうと思ってたそうです


どんなこともまぁ 当たり障りなく答えてくれました


今でも思うのですが

彼は気が長いです

耐えることができます


私ならうっとうしくなるだろうと思います(笑)


彼への思いはいつからだろうな

覚えていませんが

好きになっていったと思います


ただの、遊び相手なら疑うこともないし

裏切られたり不安になることもないでしょう


私は、馬鹿だろうけど

彼に 愛人なら1番がいいといいまして

ほかの人のアドレスを消させました

っつうか 消すと思わなかった(笑)