彼の会社は残業が多い
管理職になれば、責任もついてくる
帰宅時間が遅いのはあまり前
彼は遅くなりたくて、遅くなってるわけではない
会社に属しているわけですから
やもう得ない訳です
それを何度、奥さまに説明しても理解してもらえない悲しさがあるようです
奥さまは、彼にもっと家庭に目を向けてほしい
しかし、上にも書きましたが
彼は目を向けたくないんじゃなくて
状況的に、仕事に時間を大幅に取られてしまう
不可抗力で
彼にしてみれば
身動きがとれない訳です
そこに、逃げている。
お客様扱いされてしまう
などなどの言葉がある
その事では平行線
どこで、交わり直接になるのかな…
管理職になれば、責任もついてくる
帰宅時間が遅いのはあまり前
彼は遅くなりたくて、遅くなってるわけではない
会社に属しているわけですから
やもう得ない訳です
それを何度、奥さまに説明しても理解してもらえない悲しさがあるようです
奥さまは、彼にもっと家庭に目を向けてほしい
しかし、上にも書きましたが
彼は目を向けたくないんじゃなくて
状況的に、仕事に時間を大幅に取られてしまう
不可抗力で
彼にしてみれば
身動きがとれない訳です
そこに、逃げている。
お客様扱いされてしまう
などなどの言葉がある
その事では平行線
どこで、交わり直接になるのかな…