彼の奥さんに対しての思い
私もだけど、彼としたことについて
悪いと思ってない発言に
引きぎみです
奥さんは大変傷ついたのは推測できます
申し訳なく思います
彼はなぜ、申し訳なく思わないのか?
子供がいて、子育てのストレスがあり
子供が手が離れてきたら
奥さんとの関係が変わると思う
そう言ってます
それまで、奥さんは不安でいなければいけないのか
そこのところどう思ってるのかが知りたい
今、私は彼が好きだから離れたくないという理由ではなく
彼の思考や気持ちが知りたい
好奇心です
彼からの連絡は減りました
私はそれには不満はありません
多分、気持ちがないんじゃないかとも思います
私もだけど、彼としたことについて
悪いと思ってない発言に
引きぎみです
奥さんは大変傷ついたのは推測できます
申し訳なく思います
彼はなぜ、申し訳なく思わないのか?
子供がいて、子育てのストレスがあり
子供が手が離れてきたら
奥さんとの関係が変わると思う
そう言ってます
それまで、奥さんは不安でいなければいけないのか
そこのところどう思ってるのかが知りたい
今、私は彼が好きだから離れたくないという理由ではなく
彼の思考や気持ちが知りたい
好奇心です
彼からの連絡は減りました
私はそれには不満はありません
多分、気持ちがないんじゃないかとも思います

