我慢の限界? | *ふなこの日時計*

*ふなこの日時計*

糖分多め( ̄∇ ̄)


ずっと天気良かったのにな






昨日は久しぶりにパート。

連休明けの木曜日は暇やったらしいのに、昨日は久しぶりに忙しかった!
持ち帰りのお客さんもけっこう来るしバタバタ。
みんな外食解禁したのかと思うぐらい、来店多かった。

連休明けたし空いてるかも〜って来たのかな?
子ども連れも多かったしショック

みんなどうしたんや〜笑い泣き
我慢の限界か?!






相変わらず仕事休みの旦那。
スマホゲームも変わらず。

昨日はさすがに足がパンパンでだるくて、マッサージしてもらった
店なみに20分してもらってタダやしニヤリ
なかなか上手いから資格とれば〜?て言ってる。


今日は息子と餃子作りしてもらった。
75個二人で包んでた。毎回包むのは二人に任せてるから息子も上達してる。
私より上手いかも。


休校になってから、息子は旦那と遊戯王のカードゲームにはまってる。
私は聞いてても全くわからないけど、息子はすぐ覚えていい勝負してるらしい。
盛り上がって楽しそうやし、二人でゲームしてるよりはいいわ。

アニメ放題で遊戯王のアニメも見てる。
娘は10年前ぐらいのプリキュア5。
リアルタイムでテレビ見てないからなぁにやり

鬼滅の刃も、今流行ってるしみんな見てるやつやん!てすすめたら、あまのじゃくで見ない。そういうとこあるよなぁ。


せいぜい子どもと遊んでもらおう。