新グランド完成!!  《清水 若葉治療院》 | 若葉治療院 清水院のブログ

若葉治療院 清水院のブログ

富士・富士宮でチョット有名な若葉治療院が清水にもできました。
スポーツ疾患が得意です。(サッカーなら誰にも負けません)

いよいよ、全国高校サッカー選手権静岡県予選が始まりました。

近年はベスト16での敗退が続いていますので…

頂点目指し、一戦一戦ともに戦いたいと思います。

 

 

昨日は、翔洋高校新グランドでの初の公式戦でした。

(一昨日竣工式だったので…)

念願の人工芝グランド完成です!!

建学記念グランド、翔洋にもやっとできました。

TOKAI BLUE OCEAN FIELD        

 

        

 

グランド完成に尽力されたすべての方への感謝の気持ちを忘れずに

ここでいい練習をし、結果で示していかなければなりません。

そのサポートをこれからもしていきます。

 

 

個人的には、いままで練習していた

旧一高(母校)グランドにはたくさんの思い出もあり、

少し寂しい気持もありますが…

とても良い環境で練習できることは本当に嬉しいです。

できれば、母校のグランドも… は、ちょっと贅沢ですよね。

 

ここからまた、たくさんの思い出が出来るように

自分にできることを頑張っていきます。

来週もスッキリ勝って、決勝トーナメントに進みたいと思います。

 

 

対戦高の試合後の姿を見ると、

改めて3年生にとって最後の試合なのだと実感しました。

挨拶後、彼らが悔しさを押し殺し言った言葉…

胸に刺さりました、彼らの思いも一緒に、次の試合も挑みます。

 

 

■若葉治療院 清水院

~プロ競技の現場で培った信頼と確かな技術~
プロスポーツの厳しい現場で培われた信頼と確かな技術で
スポーツを楽しむことにお困りの方はもちろん、
一般の方の肩こり・腰痛などにも応用しアプローチします。
皆のお役に立ちたい・・・  片想いの若葉治療院です。

【住所】〒424-0806 静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9 大仙ビル1階
【電話番号】054-366-2227
【最寄駅】JR 清水駅
【営業時間】10時~20時
【定休日】日曜 祝日
【駐車場】2台(店舗前にあり)
【ホームページ】http://www.wakaba-shimizu.com/
【地図】 若葉治療院 清水院の地図
静岡県静岡市清水区辻4丁目10-9  大仙ビル一階

-----------------------------------------------------------------------------------
■Plus body 若葉治療院 富士院

【住所】〒416-0952静岡県富士市青葉町377 
【電話番号】0545-64-7088
【最寄駅】JR 富士駅 ・新富士駅
【地図】plus body 富士院までの地図
【営業時間】10時~19時 【定休日】日曜 祝日
【ホームページ】http://www.plus-body.com/
■他院との違い ■治療の流れ ■患者様の声  ■よくある質問 ■料金表 ■アクセス
-----------------------------------------------------------------------------------
■ 若葉治療院 富士宮本院  (登録商標)


お陰様で20周年を迎える事が出来ました。開院以来、プロスポーツ競技と共に発展してまいりました。
厳しい結果が要求される競技の現場で培われた信頼の確かな技術は、一般の肩こり・腰痛・膝の痛み・
疲労回復などに効果的です。 スポーツをされてない方も歓迎です。


【住所】静岡県 富士宮市 西小泉町 21-2

【電話番号】0544-26-6628
【最寄駅】JR源道寺駅から徒歩5分
【地図】当院までの地図
【営業時間】10時~19時
【定休日】日曜 祝日
【駐車場】3台
【ホームページ】http://www.plus-body.com