1歳になりました! | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳

こんにちはー!


ブログを書いていない間に1歳になりました!


この2ヶ月でできるようになったことは




めちゃくちゃ歩くようになりました!


しかも靴を履いて歩きます泣き笑い



やっっっと掴み食べしました!


ずっと自分では食べてくれなかったのですが

蒸しパンやバナナ


最近はおにぎりにハマっており

机、床、本人は米つぶだらけです笑い泣き


ストッケのイス使ってましたがベルトが無いので立つので


バンボで固定させて食べさせてます!



おにぎり大好きすぎてお茶碗1.5杯分は食べる驚き

そのあと足りなくてハイハインも食べるんです…


泣くから食べさせてるけどどれぐらい食べさせたらいいんだネガティブ




後追いが凄い!!!


後追いってずっと付いてくるだけなのかと思っていたのですが

最近になって部屋に私が居ないとママママと泣きながらやってくる


しかも抱っこしろと泣く!

(そんな時に限ってご飯作ってたり、家事してたり)


最近おんぶしてーと背中に乗ってくるので

抱っこ紐でおんぶしてもいいのですが

出来たら1人で遊んでて欲しいのでテレビを付けてあげたり

家事をひとまず置いて、遊びに付き合ってあげてます



本当はこどもちゃれんじ始めたいけど

パパがまだいいんじゃない?

(とか言いながら休みの日はずっとスマホ見て遊んでないやん!!ちゃれんじいらないなら遊べ!!笑)


家での遊びに飽きて余計抱っこマンみたいなのでこどもちゃれんじ始めたいです笑





バイバイ👋するように!

ずっとバイバイはー?って言われてましたが

とうとうバイバイするようになりました!

なんならバイバイ乱用しまくってますw




また何かありましたら更新します!

では!