「燃え尽き症候群・・」 (その2) | 歯無しに困った歯科医者?

歯無しに困った歯科医者?

実はおいちゃんの作品です。自分でオツム年令のバロメーターと思って
いつまでも固まらないように
柔軟な発想で色々な角度からメッセージを書きたいと思ってます。

ふ~っ、、

誰かさんのカブト、クワガタのため、連日、4時半起床。。

初日、萩、大島で、収穫 0・・

意外にも最後に泊まったHTL前でヒラタクワガタ(約10cm)をゲット!

結局、オスメス合わせてここだけで 6匹。。


 コイツは虫のことなら疲れを知らん・・

       


さて、話は戻り、大会当日、先ずは50M自由形。

内心、「死んでもいい」と年も忘れて、無我夢中で泳いだ。

電光掲示板を見ると、ナンと、「37秒07目 アップ

目標タイムを約3秒も上回ったのだ。チョキ


午後から、25M自由形。

2コースを泳いだのだが、掲示板にタイムがない・・

応援席に戻ると、皆「2コースに誰もいませんでしたよ。
ひょっとして間違えて1コースで泳いだのでは?」

「いや、間違いなく右隣のコースに人がいましたが・・」

応援に来てた傍のYutoに聞くと「ジィジ、1位だったよ!」

話が180度違うではないか。。  (((( ;°Д°)))) 

一体全体、何が起こったのか??

事務局に行って調べてもらうことにした。

係りの人が奥に行った。

暫くして、その謎が解けた。

聞いて、ビックリした。

ヒント :応援団はプログラムを見ながら応援する。
    :YUTOは顔だけ見ながら応援する。

 さて、その謎は はてなマークはてなマーク

              (また、続く・・あせる