【函館漢方テラ】近藤圭一先生がやって来た!大高酵素伊達工場見学研修の途中で寄ってくれた | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【来たあ〜】

函館の若きエース!


このクスリ屋の世界に入ってくれた

若き店主の

#函館漢方テラ

近藤圭一先生

https://hakodate-kanpo.com



今日に伊達市にある

大高酵素伊達工場での【秋仕込み】の見学研修に来たので前入りで昨日寄ってくれました。


以前は札幌のクスリ屋さんで修行されていて、兎に角優しくて的確なカウンセリングなので、、、、

チトやきもち焼いてしまう〜


遠近法使わんで写真撮ったので思いっきり顔の大きさ2倍になってるし。



函館で未病含めてお困りの時は

【函館漢方テラ】さんに行くと良いかと。


若く見えるけど

実はしっかりとパパですし

しっかりとして司会させても何をさせても抜かりない

素敵な先生でーす。


テラさん来てくれてありがとう( ^ω^ )


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜