【夕暮れ早くて】鹿の出没時間で危ない通勤ーグ!今年あと何回乗れるかカウントダウンスタート(^^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【夕暮れが早くなってきた】

遂に秋が来てしまった、、、、


こんにちは

北海道の片田舎の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】のブタ店長京野大介です。



閉店後18時半で

既に暗くなってきてます。

この後、1時間かけて自宅に帰るのですが

これからの季節は



アホな

鹿に気をつけて帰らないと

エライ事になるのですよお!

先頭キッて走るのは勘弁願いたい。



さてさて〜

今日はラジオ放送日

そして

収録日なんです。


夕方から

スタジオで2本分撮って来ます。

本日のネタの一つに【豚汁】が、有ります。

豚汁って手軽に色んな栄養を摂れて更に

ダイエットにもなります。



その放送日は

10月なんですがね!

先とりしてるので秋の話題とか、、、、

今回の取りは

#短鎖脂肪酸

水溶性食物繊維の話題とかです。

オリゴ糖もですが。



ウチの可愛いお客様も大好きな

大高酵素、バイオリンク、サメミロンで

しっかりと短鎖脂肪酸を作れる身体にとっ。



いつまで

一緒に遊んでくれるのか、、、

希望的には一緒にびっくりドンキーに行って

お子様メニューを頼んであげたい&公園で遊ぶのがっ。


決して犯罪性はございませんのでご安心ください。




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


【ふなおか薬局】🐷
北海道伊達市舟岡町323-3 

☎0142-25-7026

『営業時間』
火~金曜日  10時から18時
土曜日・祝日 10時から17時

『定休日』 日曜日・月曜日

『ブログ』 https://ameblo.jp/funaoka-p
『ホームページ』 http://funaoka-p.com/
『face book』 https://www.facebook.com/daisuke.kyono.3/?locale=ja_JP

#元気チャージ #小腸 #相談出来る #妊娠できる #勃起不全 #瓊玉膏 #妊娠 #子宝漢方 #大食い薬剤師 #タモギデラックス #逆子
#熱中症 #つめ水虫 #バイオリンク水羊羹 #サメミロン #バイオリンク #羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん  #食品添加物 #食育 #ワタナベオイスター#503#柴葛解肌湯 #バイク薬局