【タモギデラックス工場】南幌町のスリービーさんに行って来た日曜日の過ごし方! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【たもぎカラーのおっさん】

こんにちは

こんばんは



週末皆様は如何お過ごしでしたか?

私は日曜日に



タモギデラックスの故郷の

北海道南幌町のスリービーさん



工場と会社、研究所に行って来ました。



と、言っても日曜日だから工場等は休みなので



正面玄関先から

インスタライブして来ました。



外気温29度

この工場にて

#バイオゴッド

はじめたもぎ製品を作る為の栽培もしてます。



今度は

営業してる平日にお邪魔して

#タモギパワー

を教わって来ようかと!



と、週末となっ。




明日

火曜日から今週も営業スタートします。

流行りもんが有りますが、、、

恐れずに生きましょうね。


但し、後遺症が結構あるみたいよ。

なめない方が良いです。




誰が仕込んだ?

誰が広めたのかわからん憂留守です。


憂いちゃうね、、、、


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


【ふなおか薬局】🐷
北海道伊達市舟岡町323-3 

☎0142-25-7026

『営業時間』
火~金曜日  10時から18時
土曜日・祝日 10時から17時

『定休日』 日曜日・月曜日

『ブログ』 https://ameblo.jp/funaoka-p
『ホームページ』 http://funaoka-p.com/
『face book』 https://www.facebook.com/daisuke.kyono.3/?locale=ja_JP

#元気チャージ #小腸 #相談出来る #妊娠できる #勃起不全 #瓊玉膏 #妊娠 #子宝漢方 #大食い薬剤師 #クロレラ羊羹 #タモギデラックス
#熱中症 #つめ水虫 #バイオリンク水羊羹 #サメミロン #バイオリンク #羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん  #食品添加物 #食育 #ワタナベオイスター#503#柴葛解肌湯