【朝のコーヒータイム】スタートで心落ち着かせて笑顔満タンで木曜日を楽しむ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【朝のコーヒータイム】

佳きスタートを切ります〜



こんにちは😃

北海道の片田舎の小さな【相談できる薬局】

ふなおか薬局のブタ店長🐷京野です。



#薬局実験農場

ミニトマトのミニがなりました。



コーヒータイムのお供に〜

青いトマト間違ってもげてしまった。



今朝は

先日家族旅行で

#星野リゾートトマム

に、行かれたお客様からのお土産でコーヒータイム



令和6年7月4日は涼しくて過ごしやすい

北海道伊達市です。

寒暖差が激しい北海道の夏、、、、


暑いと自律神経の交感神経がバリバリと働き過ぎて昼から夜にかけて副交感神経に傾くはずがなかなか傾かないのが暑い夏の特徴です。

おまけにエアコンの下で冷え冷えの現代の生活も一般化していってます。



キチンと胃腸を整えて〜

【小腸】でしっかりと

#消化

#吸収

#排泄

#パイエル板



夏が終わりでクタクタで秋を迎えると、、

アレにまた犯されてエライコッチャになるからね!



さあ〜

【先回り】の養生を心掛けましょう。



【自分の身体は自分で守る】


明日昼に

インスタライブは小樽から


タカちゃん先生とお城のちなみ様との

健康ライブ〜


見てね〜


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


元気チャージ #寒天

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全  #瓊玉膏

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ #大食い薬剤師

#暑熱順化 #梅雨 #カンカンダンス

#熱中症  #舐めるだけ #つめ水虫

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん