【ANA最高】やっぱり本物のサービスはANAだね! うちも負けずに笑顔作りしまーす ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【ANA最高】


やっぱりANAさんは素敵過ぎる、、、、




こんにちは

北海道の小さな相談薬局の

【ふなおか薬局】の京野です。


昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。

本当にみなさまのお陰で日々楽しく店を開店出来る事に感謝します。


300キロ先以上向こうのお客様がご夫妻でおこしにあなりまして、、、、、


医師より

不思議がられると!


肺がんなのに抗がん剤やっても

免疫療法やっても副作用少なくて

更に進行してないと、、、、、




なんもなんも

医師の処方・治療のお陰と思わせておいて

良好に治療進めてくださいとお伝えしました。


なんて言っても

楽しく生きて長寿目指して行けば吉!


77歳でも明るく、楽しく、可笑しく、美味しく過ごせたら良いかとなんて話をして談笑。




なんもなんも

西洋医学も東洋医学も、そして民間療法もその方がセレクトして自分流にOK(^^)



ビッフェ料理の様にお好みでセレクト!

そんなお店ですからね〜

変態薬局の【ふなおか薬局】は(╹◡╹)




可愛いお客様や




命を育むお客様

そして長寿を目指すお客様


なんでもありあり〜




だって

みんなの笑顔がふなおか薬局の目指す処ですから〜




本日は17時まで通常営業しております。

みなさまの笑顔作りのお手伝いさせてくださいませ



【ごきげんよう】





ぷしゅ〜


#栃本天海堂  #元気チャージ

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ 

#あにょはせよー  #ポケモンダンス   #暑熱順化 #梅雨

#熱中症  #舐めるだけ

#舐めて  #楽チン  #ANA最高 #ANA神