【麺屋智室蘭店】本日オープンのカレーラーメン屋さん東京で人気店だったらしいよ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【麺屋智室蘭店】



令和6年6月6日木曜日オープンと

Xで知りまして、、、、

朝に通勤ーグしなが下見して来た。



北海道室蘭市出身の店主さんが

東京目黒のお店を閉めて郷里にて

オープンとかっ。



ここ

前は

#ラーメン大王

で、カレーラーメンが有名でしたね!

北海道室蘭市中島町で

JR東室蘭駅前



Xでメニュー表出たたので

落とし込んでみました。


#スープカレー

ライス大盛りに目が行ってしまうブタ店長🐷



チキンと



豚しゃぶがあるとは

スープカレーも進化したのね。

是非とも超特盛ライス300円くらい追加で出ないかな?

残したら罰金として500円増しにして、、、、、



定休日は月曜日!

なんとも鬼門なラーメン屋さんだあ。

ウチと定休日一緒だから行けない。



平日は

11時から15時

17時から20時半


土日祝日は

11時から20時半の通し営業らしい。

しばらくは混んで行けないなあ、、、、、、




因みに

ある勉強会で聴いたのは

最近は東京や大阪から北海道にUターンや移住が密かに増えてるとか。


物価高、人材不足、震災・天災諸々の影響とか。




室蘭市が少しは盛り上がるかな。


伊達市もこんな風に本州からUターンでお店増えたらまた面白くなるよなあ〜


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜



#麺屋智室蘭店 #カレーラーメン

#麺屋智 #月曜日定休日

#スープカレー #東室蘭 #本日オープン

#ラーメン大王 #大王ラーメン #室蘭カレーラーメン #大食い #グルメ #北海道 #室蘭市 #移住