【開店前から行列】#業務スーパー室蘭店 トートバッグ貰えるから並ぶよね〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【開店前から行列】


#業務スーパー特製トートバッグ

プレゼントに🎁群がる?


令和6年5月30日木曜日オープン

#業務スーパー室蘭店

北海道室蘭市東町

元、西松屋の跡に1ヶ月遅れで開店!

通勤前に通ったら溢れる人人人人



前にも

登別市に業務スーパーあったのに

あの頃は、タピオカしか皆んな目が行かなかったのね。

閉店してから

テレビ、SNSで

#業スー

#業務スーパー

なんて番組で取り上げてるから知名度アップ⤴️


また通勤時に寄る店が増えてしまった、、、、




昨晩の

吉野家と言い

誘惑が多すぎる、、、、、、

業務スーパーでは袋の裏側見たらお値段の割に良さげな材料使った品物あるから宝箱みたいな感じ!


暫くは混雑するけど

近くにスーパーセンタートライアル東町店出来るから

それまでの混雑かな?




にしても

業スーに行列とは本日の地方紙の紙面に載るな!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#室蘭市 #業務スーパー開店 #業務スーパー室蘭店


#トートバッグプレゼント #冷凍庫

#冷凍食品 #賢く自宅飯 #自宅飯

#冷食 #ブロッコリーが人気

#惣菜 #神島整形外科 #駐車場足らん

#イオンに車置いてる #春巻きの皮 #生春巻き