【本物の甘味が大切】グルタミン酸ナトリウムよりも本物の甘味を大切にしたいよね〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【違和感】

この焼きそばの箱の表示内容に

違和感感じた方はなかなかの食に

身体に拘る達人です。



12個で1400円程度で

某こす○○で販売されてました。


ヤケに賞味期限が短い



さてとおー

この焼きそばの違和感わかった方は

決してコメントに書き込みしないで!


会社名も特にね、、、、、


本物の素材使って

本物の旨みなら少し高くても買うよね〜

ましてそんなお客様が来るお店なのに。


入店だけで会員にならないとダメなアソコです。

キチンと書いたら、高くても買うお客様が居ます。




本物の旨み



そして

安心安全な食事を今までも

これからも提案して行きたい。


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


#タカちゃん先生

#お城まなみ 様

#お城のまなみ 様

#まなみん@デトックスおかん 様


#出愛に感謝

活かさせて頂きまーす!


http://funaoka-p.com


#相談できる #皮膚の変態 #ダイエット

#玄米飯 #アトピー性皮膚炎 #皮膚トラブル

#皮膚科では無理 #眼科では無理 #耳鼻科では無理

#整形外科では無理 #内科では無理 #泌尿器科では無理 #薬局ならあり