【足半が届いた】#まなみん@デトックスおかん 土鍋で炊く玄米が推しの本物美容家だわっ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【足半】

早速届きました!



#デトックスおかん

ありがとうございました😊



先週土曜日に

渋谷スクスクで開催の

#整え美市



タカちゃんブースで出逢えた

本物の美容家様達〜



その中で

変わった、、、、

サンダル?

草履を履いてるお姉さんが居ました。



土鍋で炊いた玄米おにぎりを

頂きまして、、、、、

実はフォロー半端ない

足半のインスタグラマーでした。



食や運動を含めてフォローする

凄腕の美容の達人!

#まなみん@デトックスおかん

 

公式LINEは

lin.ee/SFAp0vJ

YouTubeは





足半を早速購入してみました。

なんだか男子も良さげなんです。

使い方は

#お城のちなみ

様に教わったのでやってみょうかと!



#オンラインくびれ

#オンラインフラミンゴ



玄米おにぎりを頂きまして、、、、

玄米の美味しさに惚れてしまいました。



おっさん薬剤師ブタ店長

足半と玄米で少しこれからの人生をもっと楽しくしてみょうかと!




【本物の人達】に出逢えた渋谷スクスク



#タカちゃん先生

#お城まなみ 様

#お城のまなみ 様

#まなみん@デトックスおかん 様


#出愛に感謝

活かさせて頂きまーす!


http://funaoka-p.com


#相談できる #皮膚の変態 #ダイエット

#本物の美容家 #インスタグラマー


https://note.com/fujinomanami/