【糖化対策】無かった事にしておくれ〜 スクアレンパワー サメミロン大好きふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【メガドンキ】

懐かしの、、、、



2週間前にお邪魔した

メガドンキの山下公園前店?!

いやいや〜



また来れた!



#あぶ刑事の聖地

ロケ地巡り状態



柴田さんは居ませんが、、、、



昼は中華街にてランチ&情報交換会



瘀血の話しや

色んな話しをしながら

みんなで同じ物を食べて〜


#オキシトシン分泌



よーく噛んで食べて唾液を出して

小腸をフォローして糖化対策もして、、、、


いやいや〜

これからもっと面白くなる、可笑しくなる。



これから

羽田空港から帰ります。




昨晩は

夜中の1時まで討論会したから

少し寝まーす。


明日から通常営業しております。

#ふなおか薬局


よろしくお願いします。




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#横浜スクスク #ササ神 #サメミロン 
#相談できる薬局 #相談出来るドラッグストア #変態薬局
#皮膚の変態 #アトピー性皮膚炎 #やればできる
#妊娠できる薬局 #妊娠 #お城のまなみ
#男性不妊 #バイオゴッド #デトックスおかん
#バイオリンク #土鍋ごはん #玄米おにぎり

#糖化対策