【たんぽぽって旨いね】初めて食べたたんぽぽの美味さに感銘しました金曜日!ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【たんぽぽ】

まさに春の解毒だあ〜



こんにちは

昨日も市内外からのご来店、ご注文ありがとうございました。



昨日は

先般、ゲットして冷凍保存した

【太ブルスト】を使った



【金曜日カレーピラフ】

勿論の事、、、、

無添加ですよお〜



#カレー粉

#大高酵素

玉ねぎ、人参

#バイオリンク

#味わいだし

#天日海塩



香りが店内に、、、、

ご来店のお客様と試食しながら楽しい時間を過ごしてしまった金曜日!

ラジオ放送聴き忘れた(o^^o)



花壇の

ミニトマトは育ち過ぎて

支えをつけました。



#支え

#誘導

なんだか身体の基本と同じかも〜


勝手きままも素敵ですが

キチンと正しく支えて、キチンと正しく誘導すると

結果が違います。

小さなトラブル、小さなキッカケにて

【正しい方向】に向かう!



本日は、

久しぶり?

いや2週間ぶりに東京、横浜に研修・会議で向かいます。

久しぶり?!のANAさんにお世話になります。

機内では

#デジタル断食

本を読み直しです。




昨日お越しの

#酵素スクアレン田七女子様

敷地内たんぽぽを使って作った【アテ】を頂きました。


たんぽぽ茶の煎じは扱ってますが

本物のたんぽぽを食べたの初めて(o^^o)


こんなに美味しいとは、、、、

次回は作ってみょう!


ヨーロッパでは春に

たんぽぽをサラダにして食べて解毒するとか。




日本には

クマ笹使った製剤あるし



チクゴ株クロレラや




スピルリナがあるから

こちらでもスッキリをお勧めしまーす!



また逢えるかなあ?

タカちゃん先生〜




ふなおか薬局は通常営業しております。

皆様のお越しをお待ちしてまーす!




T様師範試験合格おめでとう㊗️ございました。


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


松ちゃん #タカちゃん
#横浜スクスク #ササ神
#相談できる薬局 #相談出来るドラッグストア #変態薬局
#皮膚の変態 #アトピー性皮膚炎 #やればできる
#妊娠できる薬局 #妊娠
#男性不妊
#バイオリンク