【モデルさん登場】肌も心も綺麗なのは腸が綺麗だと思いませんか?ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【萌え萌えモデルさん】



おはようございます!

日曜日の朝、お目覚めは如何ですか?

北海道の片田舎伊達市の小さな【相談できる薬局】


ふなおか薬局のブタ店長京野大介です。

先週も沢山のご来店ありがとうございました。




バイオリンク大好き

サメミロン、オイスター大好き君が来てくれてとか〜



本当に楽しい時間と出愛をありがとうございました。

心と身体のバランスを上手に取られていて

自分メニューで健やかに過ごせる事を小さいお子様からも実践頂きまして感謝です。



ラジオの収録でも

よく話すのですが

【自分の身体を律する】

【自分の身体を守る】

【備えよ常に】

そんな話を馬鹿話交えてお伝えの30分番組。



その先には

必ずや皆様のお腹からの笑顔が待ってると信じて!



食べる時は食べる!



律する時は律する

そのバランスを上手に取る事で毎日を楽しく前進です。

食べると身体に良さげと思っていても

キチンと消化・吸収・排泄がされて無いと駄目。



それがキチンと出来ると

自然と肌も綺麗、そして心も綺麗になります。


〇〇摂ったらの前に

ウ〇チをキチンと出してスッキリした方が遠回りのようで近道です。

○ンチ出てます〜

言いますが本当の運痴なのか?




スッキリと出しませんか?

そしてその後に良いものを入れて養生アップです。


【敷居の高い薬局】と呼ばれてますが



入り口の階段だけは4段有ります。


あっ、

ウチはドラッグストアで無いから、、、、

売りぱなしや相談無しで買いぱなしではありません。

そこんところがクッキリ違いますのでよろしくお願いします。


今日、明日は定休日です。


14日火曜日からまた元気に開店しまーす。

よろしくお願いします。




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com



#腸活 #相談できる薬局 #皮膚の変態

#クロレラシャカシャカ #パール納豆

#大高酵素 #瓊玉膏 #細胞断食

#正常細胞 #ブタ店長チャンネル #YouTube

#北海道伊達市 #帯状疱疹 #妊活

#妊娠できる薬局 #妊娠出来る薬局

#授かる薬局 #楽しい場所 #楽しい薬局

#酵素料理 #金曜日はカレーの日