【下手くそ】当て逃げした輩は閻魔様が見てるから確実に堕ちるな!ふなおか号 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【おい、当たり屋】

なんだか違和感って感じますよね、、、



さっき

ラジオの収録に向かうときに

なんだか違和感を!



ふなおか号

当て逃げ?

擦り逃げ?



他人の物を壊して

傷をつけて逃げる輩、、、


貴方は確実に

閻魔さんに舌と脇毛を抜かれると思います。

覚悟して日々暮らしてください。


え?

その前に脇毛を脱毛する?


あのね、、、、

脱毛した部分には毛細血管が栄養を皮膚に運ばなくなるので、乾燥肌やくすみでるからね〜


まあ〜

イッカ!




当て逃げする地獄に落ちる人間だから

そんなアドバイスなんていらんな!


ふなおか号くん

塗料買って綺麗にしてあげるから数日待ってね(o^^o)




下手くそ野郎がっ!


免許返上しろっ( ^ω^ )


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#ハイエース #レジアスエース

#当て逃げ #地獄に堕ちろ

#餓鬼 #呪われるよ