【麺屋智中目黒店が移転して】味の大王東室蘭西口店がカレーラーメン店として復活するみたいよ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【麺屋智】さんがやって来る?


こんにちは〜

今朝も通勤ーグで時間があったのでお立ち寄り!


北海道室蘭市中島町3丁目25-9

旧・味の大王東室蘭西口店


2022年9月で閉店になってるお店ですが

旧Twitter

現X

にて公開された情報では


2024年4月25日の営業を最後に、中目黒店を閉店。

【麺屋智中目黒店】

店主さんが室蘭市出身らしい。


5月下旬から6月上旬にオープン予定とか!




閑散とした

室蘭市中島町側の

東室蘭駅西口に行列の出来るラーメン屋さんが出来たら少しは賑わってくれるよね〜

なんだか東室蘭駅近辺は

トライアル室蘭東店とか色々出来てワクワクする!


連休明けが楽しみだわ〜


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


#味の大王東室蘭西口

#麺屋智中目黒店

#麺屋智 #カレーラーメン #復活

#移転 #室蘭カレーラーメン

#トライアル室蘭東店 #弥生ショッピングセンター