【東北東】恵方巻きを頂きまして無言で食べるブタ店長!香りが命と悟る今日この頃 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【東北東】

無言で食べる!


かつ

本日は

太巻きをいくら食べてもOKな日?!



こんにちは

北海道の温暖な伊達市の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。


今週からスタートしたのが、、



朝に開店準備整ったら


#豆を挽く


コーヒー豆の挽きたての良い香りに

癒されて



美味しいコーヒーと

お菓子で一息をつく



本日は

うちの

酵素女子職員さんの手作り無添加ブラウニー



大高酵素、純ココア、大高酵素ふげん使って

本日の

#手作りリップクリーム作り教室


終了後のお茶タイムのお菓子だと思います。



先程

お客様から

#恵方巻き

頂きまして東北東の方を向って無言で食べました。


これで邪気退散!

明日から春だあ〜




【太巻きパラダイス】


本日は

太巻き🟰カロリーゼロ


そんな日?なので皆様心置きなく食べましょう。

来週から律すれば吉。




そだ!

本日のインスタライブで

【香り】の話しをしたら終わったら直ぐに、、、、




【香りが命】


カンノウガンキ


の注文で届けて来ました。

麝香の素敵な香り漂う本物です。

牛黄も入ってまして、この寒暖差疲労で脳疲れにも人気です。


氣は使うと減ります。

疲れます。


それをキチンとケアしてあげましょうね。

だって

#自分の身体は自分で守る


そんな事はこの4年間で学んだ筈です。


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


#香りが命 #相談薬局 #受験生 #脳疲れ

#受験のお守り #ふなおか薬局 #寒暖差

#麝香 #牛黄 #カンノウガンキ #清心元

#妊活 #妊娠出来る薬局 #授かり薬局

#不妊治療 #カウンセリング 

#がん #癌 #養生

#瓊玉膏