【ハイサイおじさん】今回も飛行機欠航トラブルに巻き込まれてツイテル私! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【GoPro片手に】



皆様如何お過ごしでしょうか。

今週末は節分で春に加速をかけますね。



さてさて

私は何処?



画像見たら

バレバレですね。



今回の

【マイル消費旅】は

ずっと行きたかった県に行ってます。



桜はまだなのか?

いやいや

あるかもね、、、、、、


今宵

また冬の世界に戻るのと思うと憂鬱になると思いきや今週末に節分だから楽しくなってしまう。


#恵方巻き


南国の地でもコンビニでは予約取ってました。

さあ〜

無事に飛行機飛んでくださいな。




来る時

欠航して少しトラブル発生!

それも楽しで振替成功しました。


ハイサイおじさん(^^)




なんかついてる55歳!


【ごきげんよう】





ぷしゅ〜