【スノーチップス争奪戦】今週も楽しく可笑しく幸福にありがとうございました! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【スノーチップス争奪戦】



昨日土曜日は

市内外からのご来店ならびに



【己書幸座inふなおか薬局】にお越し頂きまして

ありがとうございました。



店内は朝から

笑顔溢れて最高!



やっぱり

朝からしっかりと食べるど自分もテンション上がり

そして店のテンションも確実に上がるかと。



夜は

四年ぶりでしょうか?

やっとみんなで集える様になった


【北海道薬剤師会室蘭支部新年交礼会】



久しぶりに参加してみて

楽しく歓談と普段逢えない首長さんにも逢えて(^^)

ふなおか薬局のある伊達市の若いイケメン市長の

堀井市長も居る〜



と、今週も終わりました。

楽しく、可笑しく、ラッキーに過ごせた1週間!




名古屋から戻った週


さてさて




#スノーチップス

#スノーサンド

争奪戦に勝ちました。


なんでこんなお菓子がプレミアムが付くのか?

わけわかめ〜


さてと

隠密な週末スタート!




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜