【美味しいみそまんじゅう】で終わった2023年のふなおか薬局でした。感謝感謝の日々でした | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【データが飛んだ】

年の瀬に来て

iPhoneが暴走?!

データがいっぱい過ぎて

ダウンするのね、、、、、



昨日も

臨時開店にも関わらず

ご来店頂きましてありがとうございました😊。


優しいライダーパパさんから

なまら美味い

【みそまん】頂きました。

更に、、、、


ライダーテクニックも教わりました。

早来銘菓みそまん



美味しく閉店前の

ひと時に頂きまして

2023年のふなおか薬局の幕を閉じました。




窓も拭いたし

カレンダーも取り替えたし




送りも到着

無事にしたみたいですし

後は、、、、、、



牡蠣と



帆立で一献して30日を、終えて

明日は一路


宗谷岬に向けて



夢の作戦実行!

2年越しで計画した宗谷岬での年越し



バイクも積み込んだし

GoProの充電してるし

スマホスタンド持ったし📱


後は

防寒対策を積み込むべし!




美味しく

朝ラーした30日土曜日


心もお腹も万福コース!

皆様にも佳き年末


そして

素敵な2024年が訪れます様に。




2023年

お世話になりまして感謝です。


明日は宗谷岬からインスタライブ出来たら

良いなあ〜


YouTube、、、、

また登録者1000人切ってしまった。




お願いだから、、

登録消してる人

登録消し行為あと1日だけ辞めて〜


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜