【おやつタイム】クリスマスにお菓子のプレゼントありがとうございます。相談処ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【おやつでひと時】



こんにちは

こんばんは


北海道の片田舎の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。

先週も沢山のご来店ありがとうございました😊

令和5年12月26日もですが



うちのお客様は

8割以上が市外のお客様と少し特異的かも知れない。

そんなふなおか薬局

間も無くあと3日で2023の営業も終わります。



クリスマスプレゼントとして

沢山のお菓子を頂きまして

お茶タイムで頂いております。

ご馳走さまでした。



やっとこさ

昨日の定休日に

ふなおか号のタイヤ交換も終わり

雪道OK!

何処でも行ける〜



そんな勢いを鎮める

カカオ95%のチョコレート🍫

鼻血ぶぅ〜にならないかな?


ウフフ



甘い物の後には

塩っぱい物(^^)




元気に出雲に旅行に行かれたお客様からの

お菓子も頂きまして、、、、、

痩せられる時間有りません!




お正月明けには

久しぶりの

【酵素断食】でリセットだな!


何方か?

一緒に酵素断食ファスティングする方おりませんか?

共に戦う戦士が居ると心強いです。




誰かあ〜

一緒にやろうよお〜



【ごきげんよう】


ぷしゅ〜