【お替わり無料?】レストランドールズで日替り定食で月曜らんちシリーズ!in室蘭 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

す【日替りA定食】 660円税込

和定食



久しぶりの

#月曜らんちシリーズ



レストランドールズ

室蘭市入江町1-12 

ホテルセピアス1階

ランチタイム

11時半から13時半



お勧めの

日替わり定食をいくべし!

何年ぶりかなあ?

ホテルセピアスさんに来るの



全メニュー

フリードリンク?

ごはん大盛り無料?

ごはんおかわり50円?



店内は

今時有り難い事に

【喫煙可能】

近隣の役所系の方には最高なオアシスです。



待ってる間に

フリードリンク付きなのでドリンクをみんな飲んでます。



日替りA定食和食 660円税込



ツボダイ

今はこの魚高いのよね!



小鉢は

豚キムチとピーマン肉詰めメンチカツ



そして

マメマメシクの

黒豆



なんと、、、、、

ごはん大盛り無料

そしてお替わり50円

なんですが、、、、、

無料にてお替わり出来ました。


#ありがとうございました😊



サクッと完食して

久しぶりの月曜らんちシリーズが

コンプリート!



久しぶりにお邪魔した

セピアスさんのランチタイム!


ドリンク飲み放題付いて、、、、

有り得ないです。

次回は

良さげだったチャーハン定食かな(^^)


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜