【今季初除雪】あーあーまたこの季節がやってきた、、、身体の中の乾燥対策してる? | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【今季初除雪】

おはよう〜



みんなのところは雪が降りましたか?

おはよう〜


北海道の片田舎の伊達市の

小さな相談薬局

【ふなおか薬局】のブタ店長京野です。

昨日金曜日は天候悪い中

帯広からのお客様をはじめ市内外のお客様のご来店ありがとうございました😊



金曜日はカレーの日

【ビーツ】を今回はゲストに迎えてみました。



【酵素ビーツカレー】

基本的に無添加カレーを目指してます。

市販のカレールーは牛脂・豚脂、カラメル色素、アミノ酸等が入ってます。

中には

人工甘味料さえも、、、、


ふなおか薬局の提案する手作りカレーは

市販の【カレー粉】を使った

お母様の手作りカレーを目指してます。


あっ

お母様で無くても作れますがね!



朝から

無駄に?広い駐車場も含めて除雪

濡れ雪なので少し重い、、、、、



そんな

令和5年11月25日土曜日

15時から17時までふなおか薬局店前に

森町のいなみ食品さんの

【かまぼこキッチンフライカー】がやってきます。

揚げたてかまぼこをはじめ美味しい出来立てが購入出来て夕飯のおかずに(^^)



そんな土曜日

皆様の笑顔作りの応援お手伝いさせてくださいね!


咳が取れないお客様が多いですねぇ〜

ヘンテコな風邪の悪さね!


っか

夏の疲れがここにきて、、、、、

【肺の乾燥】が

っか〜


身体の中の乾燥対策してますか?

粘膜機能が弱まると細菌やウイルスの侵入に対する抵抗力が低くなり、鼻炎や咳などの症状が現れやすくなりますからね!


お部屋の湿度対策は勿論

【身体の中の乾燥対策】も必要です。

それは

ふなおか薬局にお任せくださいませ(^^)




ふなおか薬局

本日は17時までの営業です。

明日、明後日は定休日です。

今日中に必要な漢方薬、冬対策健康食品は晴れてる

今のうちによろしくお願いします。


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


提携不妊治療専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com