【福岡空港限定】#明太キッシュ あのふくやの福岡空港限定なので行ったら食べてね! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【明太キッシュ】

力、アイデアのある会社はやるもんですね!



福岡空港限定

この

#限定

キーワードに弱い日本人、、、、

確かに日本人しか食べてない、買ってない



グラタン仕立て

そして賞味期限短いので空港で買って

福岡空港には沢山の座れる場所あるので

座って食べると丁度良い



流石の

【ふくや】です。


福岡の辛子明太子の雄

因みに以前は辛子明太子のタラコは北海道白老町虎杖浜産とか言う噂でしたが本当なのかは確かめては居ません(^^)





福岡空港行ったら

焼きたて食べてみてね(^^)



ぷしゅ〜