【元祖博多だるま】21時からの豚骨ラーメンは翌日の浮腫と体重アップ確実よね! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【人気の豚骨ラーメン店】

ついつい、、、、

#得セット

この文字あると棚引いてしまうブタ店長



博多だるま

https://www.jrhakatacity.com/gourmet/daruma/


【元祖博多だるま】博多ディトス店

博多めん街道にあるんです。

博多駅の2階です。



券売機で食券買って並ぶ

九州スタイル?!

日曜日夜の21時入店



得セット 1100円税込

豚骨ラーメン、餃子5個、好きなアルコール1杯



先ずは

餃子が来ました。

チョイ小さめな餃子です。



豚骨ラーメン

朝も豚骨ラーメン食べたなあ、、、、、



折角

博多に来たら

豚骨ラーメンを食い倒れるべし!

そんなに獣臭はしません。

アッサリ系ですねぇ〜



麺は程よい細さです。

これなら直ぐに茹で上がる!

あの棒ラーメンみたいな感じと



スープは意外とアッサリしていて癖になるかも



【替え玉】

この文字が有るとお腹いっぱいでも挑む習性のブタ店長🐷

硬めでお願いしました。

どのお店も替え玉は多めに感じる

九州スタイルの愛かもね。



テーブルには

シンプルな調味料達



汁まで完飲してしまったあ。

翌日浮腫むのを忘れてましたあ〜


あっ

YouTubeの編集しないと!



ぷしゅ〜