【やばいよやばいよ】雪虫大群だから早くタイヤ交換しないと、、、相談処ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【雪虫の大群に襲われる】

なんだか東北から北は熊に襲われたとか

物騒なニュースが流れてます。


北海道伊達市は

雪虫の大群に襲われます。



こんにちは

雪虫薬局で無くて

ふなおか薬局の京野です。


昨日も寒い中、市内外からのご来店ならびにご注文頂きましてありがとうございます😊

雪虫は先週頭くらいからいたので

今週末には近くの山でも初雪かも。


ソロソロ

タイヤ交換の準備が北海道のマスト行事です。



昨日のご来店のお客様から

揚げたての

鶏の唐揚げを頂きました。

お買い物先で美味しそうだったのでと!

速攻食べてしまいました。


ご馳走さまでした。

ニンニクが効いていて暴れん坊将軍になりそうな予感です。



そして

あの安田顕さんも大好きな

室蘭市の富留屋さんの

【チーズ煎餅】【バター煎餅】

隣町からのお客様から頂きました。


此方は

お客様と【御福分け】にて美味しい紅茶と一緒にオヤツタイムしちゃいました。

こんなに幸せで良いのか?


本日は

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」 

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。


本日放送です。


身体にとって大切な【ミネラル】のお話しです。

是非ともお聴きくださいませ。



寒くなり

ペレットストーブが活躍してます。



じゃがいもをホイール焼きにて!

そのウチに本格的にペレットストーブが稼働したら

焼き芋もしますのでそのタイミングにご来店のお客様は【ラッキー】という事で。



そうそう

大好きな

くら寿司さんの#生わさび

ゲット出来ました。



冷凍にて店内でオーダーしたら

レーンから流れて来ました。


くら寿司さんのわさびは

他の回転寿司のわさびの感覚で付けたら

ドカーンとやられます。


某はま寿司さんのは、、、、、

私には赤子みたいなもんです。


なんて〜




さてさて

本日も18時まで通常営業しております。


週末に備えて必要な品は早めにお求めくださいませ。

冷えた身体を癒してあげましょうね。



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com