【あげいも】口が肥えたのか、、、、以前よりも、、、、道の駅望洋中山にて味変してみた | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【年間30万本】

世の中が不景気、値上げでも

売れてるものは売れてる、、、、、



中山峠の

#あげいも


道の駅巡り旅で鬼門の道の駅

行ってみました。

峠は寒かった、、、、、



今は券売機で食券買っての時代



3個で450円税込

その昔はもっと衣が厚くて

ボコボコだったように感じる



ここ数年の流行は

あげいもに【味変】されてしまうこと。

無料味変コーナーにてフリフリ〜

火傷するほど熱く無いのは作り置きのせいね、、、、



前はホットケーキ系の衣だったような?!

今回のは薄付けの衣で

味変前提なのかもね



#ジャガチーズ

此方は味変した方が良いかもよっ(^^)



中山峠名物

【あげいも】


道の駅望洋中山

名物になんたら無しになってしまったのか?

口が肥えたのか?



ぷしゅ〜