【お待たせしました】#バイオリンクBCEx503 取り扱い開始にやっとなりました! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【バイオリンクBCEx503】

やっと取り扱い出来ることになりました。


色んなお方のご配慮により

ふなおか薬局のお客様により身体と心の為になる

素敵なアイテムです。


この業界で言うところの、、、、

【緑モノ】です。


今まで欲しいと言われてお断りしてました

お客様にお詫び申し上げます。


キチンとご用意してありますのでお気軽に

ご飲用くださいませ。


本物

福岡産クロレラエキス使用です。

決して

ヘンテコな国で雑に作られた物とは違うのは

飲用されてる皆様の評価で分かるかと思います。



ぷしゅ〜


#バイオリンク

#503

#BCEx503

#クロレラ工業株式会社


http://funaoka-p.com