【田中圭が充電させてもらえませんか?】白老町#牛の里 #ぷらっとみなと市場 で食事したよお〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ぷらっとみなと市場】

ロケ地巡りツアー



本州では既に

8月5日土曜日に放送済みの

#出川哲朗の充電させてもらえませんか?


田中圭、オカリナ編



北海道では

先週の

ロンブー淳、さま〜ず大竹編に続いて

北海道スペシャルとして今週も放送があります。



TVerで既に見たので

先日

田中圭さんが行ってロケした場所をツーリング

第二の故郷の苫小牧市のこの辺り

本日の放送で田中圭さんが出川哲朗さんと走ります。


私の母校

苫小牧東中学校の裏手の港道




田中圭さんは

2日目に合流して参加の

苫小牧市の

#ぷらっとみなと市場

ここで、海鮮丼食べてスタート!



厚真町の国道はオカリナさんが出川哲朗と走ります。



白老町の

焼肉レストラン牛の里

此方は、、、、、

田中圭さんが食事した場所!

明日から激混みでしょうね。


#牛の里

白老牛の専門店さんです(^^)




からの

#マリンパークニクス

北海道登別市東町にある水族館

田中圭さんがお立ち寄り



目的地の

登別温泉手前で坂道で数%の充電で


やばいよやばいよ〜の

登別市の坂道手前


今宵は

北海道スペシャルの

充電させてもらえませんか?


北海道人は北海道版

本州の人は違うんですよね〜


https://www.tv-hokkaido.co.jp/special/degawa_202309campaign/




さてさて

田中圭さんがどんな風に楽しんだのか?

皆さまお楽しみに〜



ぷしゅ〜